雑記

謎解きとディズニーが好きな新米母

アンドロイド工場にいってきた

アンドロイド工場からの脱出に行ってきました!

15秒残しのギリギリクリアでした!

やった!

脱出率は13/54なので、結構難しい部類になるのではなかでしょうか?

 

ネタバレはしない方向で子連れがいけるのか?ってことだけ書きますかね。

結論としてはやめといた方がいいですね。行けないこともないとは思うんですけど、多分赤さんやちょろちょろ動く幼児がいることによりそれ由来で脱出失敗の可能性があがる気がします。

雰囲気も潜入がテーマなのでどうしてもピリッとした空気なので子供がその空気感に馴染めない感もあります。

 

子供以外の話で言うと

公演自体は面白かったですよ!とやかく言えないんですけど、、、。

仲間内みんなで押さえていくのも結構たのしい公演だと思います。妊婦さんにはあまりオススメできない公演です。詳しくは言えない、、。

妊婦でも子連れでもいけるなと個人的にオススメしたいアジトは下北のアイドル100万回です。2も同じフォーマットなら子連れみんなでわちゃわちゃいきたいっすね。、

 

てか謎解きブログ書いてる人すごくない?みんなどうやってネタバレせずに書くの?

当ブログは当分の間は子連れでどうか?をモットーに書いていきたいと思ってます。

よろしくおねがいします!