雑記

謎解きとディズニーが好きな新米母

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦交代でミステリーサーカスに行ってきた。

タイトル通り。 夫婦交代でミステリーサーカスに行って 沈みゆく豪華客船からの脱出をしてきました。 私が家で授乳して出発して、朝一発目に参加して 旦那が離乳食をたべさせて出発して、息子の相手をバトンタッチして二回目に参加するという形でした。 一応…

アンドロイド工場にいってきた

アンドロイド工場からの脱出に行ってきました! 15秒残しのギリギリクリアでした! やった! 脱出率は13/54なので、結構難しい部類になるのではなかでしょうか? ネタバレはしない方向で子連れがいけるのか?ってことだけ書きますかね。 結論としてはやめと…

池袋で今できる三周遊をいっきにやってきた話

どうも桜葉です。 アンドロイド工場の話はとりあえず後で話します。 本日は池袋にやってきまして 名探偵コナン☓40th SunShine City|ゼロの挑戦者 in サンシャインシティ サンシャインシティコナンコラボ スカイサーカスの謎を解け サンシャイン水族館に隠さ…

クソ謎をやってきた

「ポプテピピック」竹書房(周辺)周遊謎解きゲーム「竹書房壊すべし」│あそびファクトリー あそびファクトリーさんとこのポプテピピック謎をしてきました。 子連れでも楽しめました! でも一部狭いところがあるのでベビーカーは邪魔になると思います。抱っ…