雑記

謎解きとディズニーが好きな新米母

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなドラえもん映画

まもなく今年のドラえもん映画がはじまりますね! 大泉洋が悪役で出るのでなんとかして見に行きたいものです。 アラサーの私ですが、 ドラえもん映画をそこそこにみてます。二十歳超えても普通にみに行ったりケーブルテレビでみてたりでかなりみてます。 そ…

ファイナルファンタジー14の話。

光のお父さんというドラマがあった。 主人公の息子が正体を隠してff14内で父親をサポートし、親子という垣根をこえてコミュニケーションをしながら強敵を倒すという感じのやつでした。 その父親役が大杉漣だったのです。 最近元気な姿を見たばかりだったので…

海外のディズニーにがっつりハマった話。

こんにちは。桜葉です。息子は私の上で寝ています。謎解きと光の戦士とディズニーを愛する私ですがディズニーは海外パークが好きです。日本も好きですけど年パスは持ってないし、年に3.4回いくかな?くらいです。海外パーク好きと行っても、フロリダとアウラ…

生後半年にまもなくなる息子をもつ母親の謎解きについて

どうも。こんばんは。桜葉です。8月に男児を産みまして専業母親をしてます。謎解きやff14やらディズニーを生業に生きています。書き残しておきたいことを書いとこうかなって。生後半年にまもなくなる息子をもって変わった謎解き生活について産む前もう旦那の…