雑記

謎解きとディズニーが好きな新米母

古書店まんせい堂奇譚をやってきた。

現在秋葉原のマーチエキュートで開催されている

古書店まんせい堂奇譚|東京都|takarush BLACKLABEL

をやってきました。

 

先週の金曜日にやってきたので天気もそこそこ暑く、ギリギリ平日、でも子供は夏休みみたいな日でした。

 

いやぁおもしろかった!某あれを彷彿とさせる感じでよかったです。(あれを言及すると大謎バレなので伏せます)

 

子供とのおすすめ度ですが、ボリュームがかなりあり、文章もしこたまよむので、低学年には厳しそう。

また赤さんづれも平日の涼しい日がいいかと。

休日だと席がうまってしまったり、暑すぎると外で悩めないしという弊害が発生しそうです。

大人だけでしたらいつでもオーケーです!常陸野ネストビール片手に解くのも最高ですよ!!!!