雑記

謎解きとディズニーが好きな新米母

ベビーカーは絶対預けろ!絶対だぞ!アナビ小田急謎

いやー。暑かった……。なんでこう毎日暑いんですかね。

 

本日は

小田急百貨店×AnotherVision~新宿店店長失踪事件~

小田急百貨店×AnotherVision そして彼はいなくなった~小田急百貨店新宿店店長失踪事件~ | 小田急百貨店

をやってまいりました。

 

デパートの中で遊ぶので比較的遊びやすく、謎もマイルドですので小学生とやっても充分こなせると思います。

まぁなんといっても

これが無料って太っ腹すぎませんかね?

 

なんか今日はたくさんのメガネかけたコナンくんみたいなボーイが解いてて、微笑ましくみておりました。みんなコナンくん。みんなかちこい。

 

さて、ベビーカープレイヤーの我々ですが感想としては

ベビーカーは二階で預けられる。預けろ。抱っこ紐は忘れないで!!!

 

何があるとは詳しく言いませんが、大人一人子一人の組み合わせなら絶対預けてください。泣きます。もう一人いるなら預けなくてもいいけど、、、まぁって感じです。

お時間に余裕があれば上のフロアでプーさんレストランとかいま開催しててめっちゃかわいいのでおすすめっすよ。

 

ぜひ一夏の思い出にどうぞ!!