雑記

謎解きとディズニーが好きな新米母

夫婦交代でミステリーサーカスに行ってきた。

タイトル通り。

夫婦交代でミステリーサーカスに行って

沈みゆく豪華客船からの脱出をしてきました。

 

私が家で授乳して出発して、朝一発目に参加して

旦那が離乳食をたべさせて出発して、息子の相手をバトンタッチして二回目に参加するという形でした。

一応何不自由なくできましたよ。授乳施設は近所にあるけどそれはアプリで調べてね!

歌舞伎町の周辺は正直子供と二人で歩いても時間つぶしきれないのでデパートまで戻ってもよいかなーと感じました。

 

初ミステリーサーカスだったんですけど、

すっっっっっごい子供がたくさんいてびっくりした。みんな楽しそうでした。

ルネをパパママ僕私の四人家族でやってるテーブルがあって、すげーエンターテイメントだ!!ってなりました。

 

ご存知の通りTMCは託児所提携がありますので抵抗がない方はそちらを使うのがいいかなと思います。

子連れポイントとしては一階のトイレはだれでもトイレ的なやつなので

ベビーカーごとはいってオムツ替えもいけます!

たまにくまっきー団長もでてくるようなのでその時はパートナーの謎解き終わりで合流して戯れてもよいかもしれません。

団長のスケジュールはツイッターで告知される模様なのでそれをみてみましょー。